2013年05月25日

写真展準備(告知活動完了)

写真展まであと2ヶ月となったので
DMを県内外の各方面に発送しました。
意外に住所が分からなくて送れないということも多かったです。
名刺交換していないと、長い付き合いの人でも住所って分からないもんですね。



これで僕自身がする告知活動は、ほぼ完了しました。
手元には数枚のDMが残ってるだけです。

もう少しするとマスコミ媒体にも告知が出てくると思います。
よろしくお願いいたします。







posted by オオタ at 23:42| Comment(2) | 写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
仕事のためしばらくご無沙汰してますが、写真展はぜひぜひ見に行きたいと思っています。楽しみにしています(*^^*)
Posted by 篠田 at 2013年06月22日 03:33
>篠田さん

ご無沙汰しています。
写真展、是非お越し下さい!
なるべく時間のある時はギャラリーにいますので。
Posted by 太田 at 2013年06月22日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: