2016年06月17日

6/15モデルポートレイト撮影写真教室

6/15はモデルポートレイト撮影の写真教室でした。
梅雨で天気が心配でしたが快晴の中でできました。
160617.jpg
女性モデルのポートレイトということで、露出は少し明るめが良いと思われます。
順光、逆光、日陰など光の状況を変えて撮影しました。

モデル撮影は構図や露出だけではなく、表情やポーズ、仕草なども重要な要素ですのでコミュニケーションをしっかり取ることが大事ですが皆さんいかがだったでしょうか?

また機会があれば開催したいと思いますのでよろしくお願いします。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
posted by オオタ at 19:50| Comment(0) | 写真教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: