2013年04月22日

写真展準備(DM完成)

130422DM.jpg

先日印刷に出したDMがあがってきました。
これからボチボチいろんな所に配布しようと思います。
posted by オオタ at 16:57| Comment(0) | 写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

写真展準備(DMとか)

130403準備.jpg
写真展のプリントやセレクトが出来ていませんが
時間的な段取りでDMなどの印刷物やWEB用の告知物を先に作っています。



posted by オオタ at 18:32| Comment(0) | 写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

写真展準備(フレーム選び)

夏の写真展に向けてフレーム選びをしています。
130322額.jpg
試しに2つ購入して、サイズや雰囲気をチェック。
サイズは大きいのと小さいのを使う予定で、
ギャラリーの広さとフレームのサイズを計算して
何点展示するかを決めます。

50点以上は展示したいなぁ。
posted by オオタ at 15:05| Comment(0) | 写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

写真展準備スタート

実は今年の夏に僕の写真展をしようと思っています。
それに向けていろいろ準備をしているわけですが、
何をしているかというのを報告していこうと思います。

そして、後々には写真教室の高松、丸亀、三木、その他の単発講座に参加していただいた皆さんと
合同のグループ写真展が開催できればなぁと思っていますので
皆さんの参考にしていただければと思います。


まず、当たり前ですが撮影をしなくてはいけません。
これはすでにクリア。
(まだセレクトやプリントはしていませんが)

そして会場探しをしなくてはなりません。
いろいろ候補地を探してみました。
広さや利便性、集客力や展示販売ができるか?などの条件。


という感じで途中経過はここまで。
まだまだ準備が始まったばかりで
ほとんど進んでいませんが順次ご報告します〜!


posted by オオタ at 23:31| Comment(0) | 写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする